しつもんのこたえ | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

しつもんのこたえ

どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
1*今はなんのげーむにはまってるのか
 
→さいきんは、ファークライ3とモンハンとダンガンロンパやってます!
 
 
2*車の免許とったのか
 
→免許、とってない…( ;_; )
 
 
3*よく読む雑誌や好きなまんが
 
→まんがは、大高忍先生、高橋留美子先生、水無月すう先生、筒井哲也先生、ロクロイチ先生の作品はほとんど好き!
 
4*メイクのコツ・こだわり
 
→特にコツとかなんにもないけど、
まゆげと睫毛はちゃんとするようにしてる!あと、黒目の下のラインに、オレンジピンクのシャドウをアイラインに沿うように少しいれたりするよ~志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
5*パズドラしてる?
 
→前やってたけど最近やってない( ;_; )
 
 
6*仮面ライダー部のみんなとは交流ある?
 
→まだわりとあるよ~!
 
 
7*今ハマってるものは?
 
→男梅グミ、梅乃宿のあらごしみかん、アニメのFree!
 
 
8*美容液とかなにつかってるんですか?
 
→あんまりこだわってない!(笑)さいきん肌ラボ(笑)
合うか、合わないかで選んでるー!!
中3くらいまで思春期ニキビで悩んでたけど高1の半ばくらいから何にもしなくても治ってきたよ!
最近でも、ニキビできるけど、そしたらなるべく触らないようにしてコットンに化粧水含ませてニキビに貼って寝る志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
9*イベントなどの前で暇なとき何をしてすごしてますか?
 
→スタッフやマネージャーと話してたり、iPhoneのゲームしたりしてる!
さいきんはiPhoneのゲームだとLINEポコパンかCytusって音ゲーしてる!
 
10*手持ちポケモン6匹を何で揃えますか?
 
→んー、最終的には砂パーティーになる事が多い…(笑)
 
 
11*方言しゃべりますか?
 
→わたし訛りはあるみたいだけど、方言ってほどじゃないとおもう!!
 
 
12*今年は写真集やイベントない?地方まわったりしないの?
 
→いま決まってるのはないの~( ;_; )みんなに会いたいんだけどね( ;_; )
 
 
13*次のうち演じるとしたら?A:無表情のメイドB:なかなか心を開かない女子高生C:地元で一番可愛い巫女D:神様
 
→んー、AかBかな!(笑)
 
 
14*そういう撮影って、実際相手に恋愛感情を抱いたりするんですか?
 
→わたしはみてる人に役の気持ちが伝わるように好きになるようにしてるから、仲良くはなるかも!
 
 
15*Free!のキャラでいちばん好きなのは?
 
→まこちゃん!まこちゃん!!!まこちゃん!!!!!!!!!まこちゃん!!!!!!でもなぎちゃんもすき。(笑)
 
 
16*カメラロールのアプリ、なんですか?
 
→ProPhotos ってアプリだよ~!
 
 
17*あだ名つけてください!
 
→りちゃこ( ┌`o´ )┌ 
→りなまる( ┌`o´ )┌ 
 
 
18*ポケモンXとY、買いますか?
 
→両方買うつもり!(笑)
 
 
19*初デートどんなところに行きたいですか?
 
→最初なら、カフェでお茶とかー!カラオケとかー!(笑)
 
 
20*スーパーヒーローMAXナビ、収録は一発OKですか?裏話など
 
→発音でリテイクがあったくらいかなあ!カンペを、目を動かさないで読むのがむずかしかった…。(笑)
 
 
21*コスプレするとしたら何がしてみたいですか?
 
→マギ、おジャ魔女、ダンガンロンパがやりたいなあ(o・_・o)
 
 
22*ヤギとヒツジの鳴き声の違い
 
→ヒツジのほうがしゃがれてる気がする。(笑)
 
 
23*ライダー部のみんなが出てる作品などはみますか?
 
→機会があれば!(笑)
 
 
24*ディズニーランドとシー、どっちが好きですか?
 
→ぜっったいシー!!!!!!!(*´o`*)
 
 
25*今年プライベートで海とかいきました?
 
→いってないの…いきたい…
 
 
26*志保ちゃんは東京でどの街が好きですか?
 
→んーーーーー、地元が楽だから好きかなあ(*´o`*)
 
 
27*オススメのプリクラのポーズとかあったら教えてください!
 
→わたしもあんまりプリクラ撮らないからなんとも言えないけど、丸顔だからフェスライン隠すようにピースしたり、フェスラインに手を添えたりしてる(笑)
 
 
28*ふだん、どの辺りで買い物してますか?
 
→結構バラバラ!地元の商店街でも買ったりするし(笑)
 
 
29*ディズニーでいちばん好きなアトラクションは?
 
→タワーオブテラーかなあ(*´o`*)あとは、観るやつだけど、ミスティックリズム!!!
 
 
30*シャンプーなどのヘアケアはなにを使ってますか?
 
→ラックスとか、パンテーンとか、そのへん!(笑)
 
31*好きなお酒はなんですか?
 
→あらごしみかん…(*´o`*)あとはキティ!
 
 
32*夏休み、とれたらなにをしますか?
 
→海水浴したい!!!!!!
 
 
33*しほちゃんはどんな学生だった?
 
→適当な学生だった…。(笑)
 
 
34*化粧品はどこのを使ってますか?
 
→ケイト、マジョリカマジョルカ、インテグレート、キャンメイクかなあ!
プチプラ(笑)
 
 
35*好きな人が出来たら、遠くから見てるタイプ?積極的に話しかけるタイプ?
 
→絶対話しかけるタイプ!!!(笑)話せないとヘコむ(笑)
 
 
36*好きなメダロットは?
 
→ロクショウ、ビーストマスター、マゼンタキャット…(*´o`*)
 
 
37*岐阜県ってしってますか?
 
→いったことないけど、しってる!!
 
 
38*本格的なラブシーンは初めてですよね?緊張しませんでしたか?
 
→最初は緊張したけど、しんぺいくん気さくで優しい方だから途中からは全然緊張しなくなったかなあ(o・_・o)
 
 
39*水泳できますか?
 
→できない…( ;_; )(笑)
 
 
40*いまだかつてないキメ顔の写メを撮って欲しい
 
→こんどやるね!(笑)
 
 
41*ブログでつけてた時計はどこのですか?
 
→マークバイマークジェイコブス!
ママとパパが去年の誕生日のときくれたの!
 
 
42*海と山、星空と太陽ならどちらが好きですか?
 
→海も山もすきー!!!!(笑)
星空と太陽なら絶対絶対絶対星空(*´o`*)
 
 
 
 
 
 
いくつか質問あげてくれた方は、その中からひとつにしました志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
たくさん質問あげてくれた方ごめんね志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
きょう、爆睡してるとこ写メとられてた。(笑)
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
背中浮いてるし。(笑)
 
 
 
 
 
 
きょうはきのうより早くおわったから、はやくホテルもどれる~!やった~志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
あしたもがんばるぞー!
 
 
 
 
 
ノシ