ぶりざーどんりざーどんてんどんかつどんおやこどんどんき | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

ぶりざーどんりざーどんてんどんかつどんおやこどんどんき

どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
http://www.toeich.jp/?act=program-detail&info_id=1T0000005367
 
 
 
ぶりざーど、東映チャンネルで放送するらしい志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
いまどきっていうか、
 
嫌味っぽいっていうか、
 
不良っていうか、
 
 
 
 
そんなかんじの女の子の役(笑)
 
 
 
 
 
ブリザードは最後に「oh…!」ってかんじのどんでん返しあるから、台本よんでてもほんとおもしろかった志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
あたし、いままでは
 
 
 
複雑な家庭環境のおんなのこだったり
 
 
 
グレてる女の子だったり
 
 
 
そんな変わった女の子の役がほとんどだったんだけど
 
 
 
 
友子であたしを知ったひとはすごーく多いとおもうから
 
 
そんな人たちは、ブリザードみたらびっくりしちゃうかも志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
でも、いままで出たPVは
 
ほとんどふつーの女の子だよ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
GReeeeNさんの愛唄も
 
 
タニザワさんのきみにとどけも
 
 
 
恋する女の子志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
いろんな人になれるから
 
 
 
お芝居っておもしろいー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
ブリザード、東映チャンネルみれないひとは
 
 
 
レンタルとかしてみてー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
特撮にでてた
 
 
井上正大くんも、五十嵐隼士くんもでてるから
 
 
 
特撮すきなひとは
 
 
あー!っておもうかも志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
主演のお2人も、ほかの共演者さんも
 
 
 
色々と活躍されてて、皆さん演技うまいし、すごくいい作品志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
スタッフ陣も、フジテレビの
 
GOLDってドラマの方々がおおくて
 
 
いろいろ豪華だったー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
テレビで放送しても十分すぎる作品だとおもうの志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image09.jpg
 
 
 
 
ブリザードの撮影で、雪にもぐって遊んでるあたし志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image10.gif(笑)
 
 
 
 
ノシ