うおー!! | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

うおー!!

 
どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
きょうは夏の映画の制作発表!やばー!
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
あ、こっちの夏の映画じゃなく、
 
 
 
 
 
 
 
フォーゼのみんなで宇宙キター!!のほうね志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
んー、緊張した(笑)
 
 
 
取材とか写真とか、いつまでもなれないんだよねー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
イベントとかは 
 
 
ノリで乗り切れ志保!
 
 
ってなるけど
 
 
制作発表とか取材はそうはいかないんだもん志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、朝、我が家のぜクロムさんたちをながめてきたから
 
 
 
 
たぶんへいき!がんばる!!
 
 
ノボリさんのグッズももっとでればいいのに志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
このまえ、浜松町のポケモンセンターいったんだけど
 
iPhone4S用のカバーとかあるらしいね!!!
 
なにそれ!!!!
 
 
 
浜松町は売り切れてた志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
カバーもシートもストラップも!!!
 
 
 
 
ネックストラップとかイヤフォンはあったんだけどね志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
横浜のポケモンセンターだったらあるのかなー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image08.gif
 
 
だれかさいきん横浜のポケモンセンターいったひといる?志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
 
 
とゆーかね、
 
 
 
ポケモンの映画の前売り、2枚買うか3枚買うかでいますごーーーーくなやんでるの志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
毎年なんだかんだ最終的には3枚なんだけど
 
 
 
今年はどーしよー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
あたしの夏は
 
毎年毎年、ポケモンの思い出しかないんだけど
 
 
 
今年はフォーゼの集大成の夏映画があるから
 
 
 
いつもとはちがった思い出がたくさんできるんだろうなー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
 
 
すっっっごくおもしろいし、アクションもさすが坂本監督!ほんとすごい志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
ラストとラストちょい前に友子のセリフってか演技が追加されたんだけど、
 
 
 
(クランクインのときに聞いた(笑))
 
 
 
 
まじ!?あ、友子そういうこと?
あー、はいはいはい(笑)なるほどね(笑)そうなのね(笑)
 
 
 
ってなるとおもう!(笑)
 
 
 
 
 
 
ほんとみんなみんながんばった映画だから
 
 
公開たのしみにまっててね志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image12.gif