HAHAHA | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

HAHAHA

どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
13日は母の日志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
いつまでも
 
ぷりぷりぴちぴちの肌と
 
若々しい気持ちで
 
いてもらえるよーに
 
 
美容液ぷれぜんとしたー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
あたしは、おなかのなかに
 
いるときから、いまも、
 
お世話になってるのに
 
ふだんはそんなお礼とかしないし
 
こーゆー日があるのは
 
すっっごくいいねー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
あらためてのありがとうって
 
たいせつだとおもう志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
13日はきっとかえりは
 
終電ないのかな志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.gif
 
ってくらいなんだけど
 
13日あったかくなるらしいじゃんー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
こーゆー、電車でかえることが
 
なさそうな日にかぎって
 
すっっごくぽかぽか陽気だったりするのよね…志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
なんだかんだ、夜~明け方はさむいから
 
撮影いくときと、かえってくるときが
 
ちょうどさむいときなんだよね(笑)
 
 
 
どんな服きればいいのか
 
わかんなくならない?志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image08.gif
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image09.jpg
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image10.jpg
 
 
ノシ