きゃーーーー!! | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

きゃーーーー!!

 
どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
ねえええええええええ
 
 
 
きいてええええええ
 
 
 
 
 
 
あたし、ポケモンすきってこと
ぶろぐみてくれてるひとなら
わかるとおもうんだけど、
 
 
 
 
みんながあたしのブログをみてくれてるよーに、
 
あたしも杉森建さんのブログやTwitterもじつはみてるの志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
でねでねでねでね
 
 
 
 
杉森建さんのTwitterに、
あたしがゲームドットシリーズの腕時計かったときの記事をTweetして下さっていて
 
 
 
きょう撮影いくとき勝手ににやけてた…(笑)
 
 
 
 
ぬおおおおお
まさかのことでやばかったああああ
 
 
 
 
 
ちいさなことだけど、きょういちにちもっとがんばれる志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
ってか、マッギョシリーズでるんだね志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
これはまたポケセン行くしか!!行くしか!!!行くしかないじゃないか!もはやポケモンになりたい「俺はポケモンになってやる!」くらいの勢い
 
 
 
 
 
 
 
あ、もちろんもちろんフォーゼもだいすきなのよーう志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
さくらも咲いたし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、これは作り物の桜なんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなこんなできょうもがんばります志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
それと、こめんとにあった
 
ふぁんれたーの宛先です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7
代官山Yビル4階
 
(株)スターダストプロモーション内
志保宛
 
 
 
だよー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
たのしみにまってます志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
ノシ