うおおおおおおお | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

うおおおおおおお

どうも志保です
このあたし、まじでぶさいく!!!
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-2012010915450000.jpg
いや、ふだんからたいした顔してないんだけど、この写メもっとやばい(・・□・・)
ひさびさに食べたらーめんが
おいしすぎて
「フホッ」
ってなったとこだ…
スッピンだし、髪の毛ブローすらしてないし、にやけすぎてもはや目ないし、鼻の下のびすぎだしこれぞアホ面…
ならなぜ載せるのだ!ってはなしなんだけど、こんなへんなじぶんの顔を、あたしひとりで見てるって、なんか嫌なの!!!(笑)
そーいえば
あしたイベントだ!
うわわ緊張!!
ヘルペス、なんとか化粧でかくしてみる
ちゃんとしたコンディションででれないなんて、来てくれる方たちにもうしわけないよー
ごめんね
それと
イベント会場、国際フォーラムだけど
有楽町なんだね(・・□・・)
ポケセンちかいじゃないかああああ
ふおおおおお
イベントはこられない方もたくさんいるとおもうけど、そのひとたちのためにも!
イベントの感想とか書くね



ジャスティンくんのモチ。
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-2012010915460000.jpg


スナック菓子をプラグイィィンッ…
すぐに菓子だけたべられた…おぉうっ…


高岩さんと宮崎監督のロケ弁のおかずと
あたしと、しづかさんのモチ(笑)
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-2012010915480000.jpg
焼きブーム!(笑)
個人的には、焼きみかんがすき
あとマシュマロ
これは全力でおすすめしたい
あたしのすきなモチの食べ方だけど、
フライパンに薄切りモチひいて
くっつかないよーにしながら両面焼いて
そしたら皿にのせてスライスチーズと
てきとーにソーセージとかなんかのせて
ケチャップとマヨネーズまぜたやつかけて
オーブンでさらに焼くのすき
めんどくさいからあんまりやらないけど
あと、
みずと、醤油と、みりんと、さとうと、片栗粉を
片栗粉とさとうがあるていどとけるまでまぜて、
鍋にかけて、こげないように、とろとろになるまで煮て、タレつくるの!
切り餅にちょいちょいっと水かけて、ラップして、様子みながら2~3分チンして、
モチが冷めるまえに、
モチに砂糖ちょっといれて
まぜてーまぜてーまぜてー
片栗粉ちょっといれて
まぜてーまぜてーまぜてー
スプーンとか手とかで
てきとーに、ひとくちサイズにして、
タレかけて、うえからちょっときな粉かけてたべるのがすきー!
ようは、みたらしだんごにちょっときな粉かかってるってこと
まぁ、これもめんどくさいからあんまりやらないけど…
ちなみに、あんころもちは俄然つぶつぶ感の残るもち米に…
つぶあん派!!
こしあんよりつぶあん
あとあとあと
みんなストロベリーナイトみてくれるってゆってくれてありがとう
すこししかでないけど、ぜひぜひみてくださいっ
そうそう!
このまえ、かわいーこにフォーゼのブランケットもらったのーー
最近さむいからすごくつかえる!
ありがとうございます
きのうはロケのとき
小学生くらいかなー、そのくらいの歳のおんなのこからのど飴もらった!(笑)
じぶんじゃのど飴って買わないから、何気にうれしい
うれしいことたくさんあったし、
きょうも撮影がんばれるー
みんなありがとう
ノシ