こんばんわ | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

こんばんわ

どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
きょうは、2万歩こえた志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
2万歩こえるの目標にしたけど、
 
 
 
けっこうおどろいた志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしがぱんぱんだよー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
けど、達成感はんぱない(笑)
 
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
きょうもあるいたなーっ
 
 
ざせつしそうになったけど
あるけてよかったあー!!!!
 
 
 
 
 
 
けど、三日坊主にならないようにしなきゃ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
みんなはいちにちなにしてたー?
 
平日だし学校やしごとのひとがおおかったのかなー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
みんなおつかれさまーっ!志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
◎あたしのすきなっていうかよくみるてれび番組は、バラエティとニュースと教育番組と映画の地上波放送のやつ!!
 
◎あいくるしい、出演していましたっ*.
 
◎きょうは、そんなに早起きじゃなかったよ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
◎ロケだと、場所によるけど、みにきてるかわいいちっちゃいことかいる志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.gif
 
◎免許もってないよーっ!ぜったい事故る…(笑)
 
 
◎伊豆は、よつばのくろーばーがいっぱいあったっていめーじがつよい志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
◎いらいらしたときは、とりあえずぬいぐるみかなんかにあたって寝る(笑)
 
 
◎ふだんのメイクは、
目は茶系のアイシャドウで、アイラインは茶色、マスカラはひじきにならないように気をつけて、涙袋を強調させたいからピンクパールっぽいアイシャドウいれてる!あとは、シェービングとハイライト必須(笑)
下地は、BBクリームとパウダーで、チークはピンクだよ!あと、眉マスカラも必須かな…志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
◎女優になろうとおもったのは、演技しててたのしいから!
 
 
◎すきなスイッチは、いまのところはロケットと、メイン回に登場したって理由でファイヤーかな(笑)
 
 
◎イタリアンすきだよー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
◎カラコンは、たまにいれる!角膜?があんまりつよくないから、すぐ角膜炎になる(笑)
 
◎アストロスイッチ、池袋のゲーセンとか意外にあったよ!
 
 
◎あたしは暑がりでさむがり(笑)
 
 
 
 
とゆーか、あいくるしいって関東だけかとおもったら、いまは関西方面?で再放送ちゅうなんだね!うれしー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
あと、BeeTVのブリザードってドラマで
 
偽善者 ってせりふがあるんだけど
 
 
フォーゼでも、
 
 
偽善者!!!ってせりふあって
 
 
なんかおもしろい
 
 
 
ノシ