ただいまーっ! | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

ただいまーっ!

どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
さいきん歩くようにしてるから
 
万歩計かったんだけど
 
 
 
帰宅したときにみたら
 
 
 
ちょうど14000歩だったー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
けど、夕方みたときに7665歩でリセットしたから
 
 
なんだかんだ20000歩以上あるいてるってことだよね志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
たいせつなのは続けることなんだろーけど志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
きのうのせたしゃぼんだまってのは
 
あおい日本刀っぽいやつのことだよ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
あれがしゃぼんだま!!
 
 
 
 
すこしだけでごめんねだけど、されたことないしつもんにこたえるねーっ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
◎あたし、ものわすれけっこうひどい(笑)
ちょっとしたことや、さいきんのことをすぐわすれちゃう志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
◎寒い日は、鍋!おでん!肉まん!うどん!この辺りがたべたくなるーっ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
◎あすとろすいっちは、1・2・3・4・6・7・9ばんもってるけど
それいがいはもってないのーっ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
ほんと、どこもないよね志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
◎しおんくんからもらったのは、カービィのDSのげーむだよ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gifなつかしいやつ!なにげにはまる!(笑)
 
 
◎あたしのきょうだいは、おとうと1人だけだよー
 
 
◎友子の性格は、いままでやったことない役だからむずかしいこともたくさんあるけど、あたしは友子がすきだからなんだかんだ、しぶんなりにだけど、すこし模索しながらやってます志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
やっててたのしいよ!
 
 
◎こどものころは、ころころ夢がかわってた(笑)おぼえてるかぎりでは、おひめさま!ひーろー!まっさーじし!かんごふ!ぱんやさん!海洋動物のぶりーだー!いぬのぶりーだー!とりまー!からの、ほいくし!
 
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
あしたはやいからもーねるー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
みんな
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
ノシ