おつかれーでーすー | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

おつかれーでーすー

どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
あたしはね、からおけいったら
ほんといろいろなジャンルうたう志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
メタル ビジュアル系 ロック 言い方アレだけど電波ソングとか、あとは JPOP 洋モノ 童謡も軍歌も応援歌もうたうよ(┘ `o´ )┘
 
 
コメントにあった175Rもばたふらいもうたう(笑)和田光司さんに関しては他の曲もけっこううたう志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
んー
 
 
 
 
なんでもうたうよ(┘ `o´ )┘
 
 
 
 
 
 
じぶんの声を客観的にきいたときは
違和感まっくすだったー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
なんなんだわたしはなんだこの声うわあああああああ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
ってなった
 
 
 
けど、いまは そーゆーもんだよねっておもってるー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
はなしかわるけど
 
ブログタイトルは
 
中学生のとき「ブログタイトルどうする?」ってきかれて
 
 
そのときの気分を適当にことばにしてみたw
 
 
撮影のときの休憩中で
ちょっとまったりごろごろってかんじだったから
 
 
 
 
あ、いまの気分は ぬーん かなー。み
たいな!志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
メッセージ性ありまくりなタイトルはあたしの性格だと飽きちゃうし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そしてネーミングセンス皆無っていうのもある(むしろそれが大きいw)
 
 
 
 
 
あとー
 
あたしがいま買ってる、漫画は
 
未完結なら
 
変ゼミ
そらのおとしもの
デッドマンワンダーランド
リビングストン
なにかもちがってますか
境界のRINNE
進撃の巨人
聖☆お兄さん
恋愛遺伝子XX
ささめきこと
 
とかそのへんかなー(┘ `o´ )┘
 
 
 
 
 
そこまで詳しくないから
このくらいしか買ってないけど志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
アンダーグラウンドなかんじとか
 
セカイ系とか
 
おんなのこがたたかうかんじとか
 
そーゆーのすきだから、そーゆーのでオススメあったらおしえてください志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
あと質問でなにあったっけね!?
 
 
 
がんばらいど?のことだっけ??
 
 
 
ゲーセンでみたことあるけど、やったことないの(┘ `o´ )┘
 
 
フォーゼのはこんどやってみようかなー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
やりかたおぼえなきゃ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
↑ひだりめが充血してたからひだりめのウィンクしたけどウィンクへただから失敗して目がほそくなったしゃしん志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
ノシ