あかいあかい | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

あかいあかい

どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
撮影で走りすぎて友子メイクがおちてきた(笑)
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
もう、ここ1週間くらい目が充血しまくりで痛いのー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
今は、この写メよりずっと赤いorz
 
 
コンタクトのせいかな?っておもったんだけど
コンタクトはずしたほうが、痛いんだよね志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
めやにとか、腫れはないんだけど(┘ `o´ )┘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調管理がしっかりできてないってことだよねー。
 
 
 
でも こーゆー目の病気?の予防ってなにしたらいいのかわからない( ;_; )
 
コンタクトの洗浄とアイボンとかリセみたいな目の洗浄しかしてなかったから
 
こんなんになっちゃったのかなあ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
これからは
もっとちゃんとしなきゃー。
 
 
 
時間なくて眼科いけてなかったんだけど
あしたの午前中は時間あるから行くチャンス志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあー
 
 
せっかくのメイン回の撮影なのにー!
 
 
 
反省だなあ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
めずらしく ちょっと気持ちがブルー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
ノシ