ばばんばーんばばんばーん | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

ばばんばーんばばんばーん

どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
あたしがフォーゼに出演することを知っているともだちとの会話
 
 
 
 
「オーメダル、セットで発売するんだねー!」
 
「おーめだる?なに?なんのメダル?記念硬貨?」
 
「オーズ!仮面ライダーオーズ!知らないの!?」
 
「あぁ!知ってる!けどみたことないや。オーズメダルってなに?ポケモンカードで使うメダル的なアレ?」
 
「いやいやいやwwwオーズが変身するときに使うメダルだよ!動物とか虫とかいろいろ種類あるんだ」
 
「あー!理解!メダロットみたいな感じね!!」
 
「え?」
 
「ん?」
 
 
 
 
 
…ともだち、メダロットを知らなかった…。
 
 
 
そしてあたしはフォーゼに出演するのにオーズを名前しか知らなかった…。
 
 
ってかこんな感じの会話をまえにも誰かとしたんだけど
また同じような会話をちがうひととしてしまったミス
 
 
 
 
んー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.gif
ひさびさにメダロットやろ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
めたびーかわいいよなぁ。
 
でも、ろくしょうも好きなんだよなー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
めたびーはかわいいけど、ろくしょうはかっこいい!!!
 
見た目だけならろくしょうなんだけど
 
虫的にもろくしょうなんだけど
 
アニメみちゃうと俄然めたびー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
けど、ゲームボーイの頃はクワガタをプレイしてた(┘ `o´ )┘
DSはカブトだけど(┘ `o´ )┘
 
 
 
 
しらないひとにはわかんないよね志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
メダロットって
 
 
ろぼっとにメダルはめてたたかうかんじのやつで
メダルは命てきなアレで
メダルの種類も虫とか動物とかそーいうかんじのアレで
 
 
とにかくおもしろいのよー!!!
 
 
ロボロボ団っていう悪の組織がいるんだロボ
 
でも
 
あたしはロボロボ団がなんだかんだいちばんすきなんだロボ!!!
 
 
ポケモンでいうロケット団的なアレ(┘ `o´ )┘
 
 
 
 
 
何気に、ポケモン モンハンと並んで好きなげーむなの志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
 
はなしはかわって
 
 
 
おしぼりのどーぶつ!
 
 
 
まぁ、たしかに、うさぎは自信なかったwぶっちゃけ、のせるか悩んだくらいのクオリティw
 
 
ぺんぎんは
 
 
保育園か小1くらいのころ
おばーちゃんにラーメン屋さんでおしえてもらった初めてのおしぼりどうぶつ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
さんかくに折って、
 
 
底辺を頂点にむかってクルクルしていって
 
(クルクルして棒みたいにするんだけど、頂点がくちばしになるから、頂点の手前までにしとく)
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
そのまま半分に折って
 
 
 
つばさを作るためににんじんの根っこみたいになったとこをまた外に折って
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
なんかで縛るかおさえれば完成志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
かんたん!
 
 
 
 
あひるは、
 
ぺんぎんのつばさ作る工程のかわりに、にんじんの根っこみたいなのをうしろに持っていってしばってカタチととのえればできるの志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
かんたん!
 
 
 
 
こーいうの、地味にたのしいよね志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
しゃしんすくないし、
文字だけじゃわかりにくいかもしれないけど
しってる人もけっこういそう志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image09.gif
 
 
ノシ