ラッシュ | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

ラッシュ

どうも志保です
 
 
きょうの撮影、電車でむかったんだけど
久々のラッシュだったから焦った…志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
これからは定期的に朝の経験しようかな志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gifラッシュ回避+2 とかそんなスキルつかないかしら志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
絵だけど!あたしの絵だけど!書く機会があったら載せるね志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.jpg
 
びっくりするなよなっ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.jpg志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
でも、たまにすんごくうまく書けるときがある。あーいうときは何かあたしにおりてるねたぶん志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
たとえば むかーし載せたデコがMすぎるベジータとか…
 
あれは授業中に何かおりてたね!あたしに!
 
 
ピカチュウとかそういうんは、あたしが書いたんじゃないよー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
ポケセンに通いつめたらポケモンの絵がうまくなるかしら志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.jpg
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
あたしが小学生くらいのとき、絵がうまい子と運動できる子はなぜかモテてた気がするw
 
 
 
ノシ