ちゃぉ❤️





デデ〜ンびっくりマーク飛び出すハート



唐揚げの大きさと量が

この写真で伝わるかしらん。。




父から教えてもらった

お弁当屋さん『きのこ』きのこさんの

『唐揚げ弁当』ですデレデレラブラブ



お値段がちょっとうる覚えなのですが

¥550-だったはず真顔


とにかく思ったよりお値段が

安くてびっくりしたのは覚えてる(笑)




場所は『瑞江』だったかな!?




衣はカリッとしていて

お肉にしっかり味が染みているので

ごはんがススム〜おにぎりラブラブ


しかも揚げたて酔っ払い




かなりボリュームがあるので

男性には丁度良いと思いますグッ






ただ揚げ物を普段あまり食べない

私には少し重かったので

唐揚げネギソースがけ弁当!?

(油淋鶏みたいな)

の方が食べやすかったですウインク




他にも気になるお弁当がいくつかあったので

また近くに行く事があれば

買いに行きたいなぁ〜デレデレ









Instagramも宜しくです*



基本育児アカ笑ううさぎにっこり

🆔ssangochan



女の子ママのリアルライフ

ゆる~く始めてみました指差し飛び出すハート

🆔sango.1223



両方フォローしてくれたら

泣くほど喜びます看板持ち飛び出すハート