ちゃぉ~ドキドキ

 

 



新年のご挨拶が遅れてしまいましたあせる

 

 

昨年と変わらずマイペースな更新となりますが

本年もどうぞよろしくお願い致します門松

 





 

本日は3COINSで購入した

ドリンクホルダー&タブレット立て付き

折りたたみテーブル \880(税込)

 

が便利すぎるびっくりマークというお話です照れ

 






後から知ったのですが

とても人気の商品なんですねニコニコ

 

 

我が家はマンションなのですが

それほど広くはないので

 

使いたい時だけ

ささっと出して使えるこのテーブルが

とても重宝していますびっくりマーク

 



タブレットを立てるところは

下に穴があるので充電したままでも

使えて良き照れ



しかもとても軽いから

娘(4歳)はベランダ遊びや

工作、お絵描きをする時に

自分で出して使っています女の子






ドリンクホルダーが付いてるから

こどもが飲み物をこぼすことも減りました照れ

 



 

しかもうちのテレビ台の

空いてるスペースに

ジャストフィット!!!!ちゅー

 



 

あとね

少し前に娘がこんな使い方をしていて

 



ミニ炬燵やないかーーーー!!!!


天才かびっくりマークはてなマーク

 

と言ってしまいましたよ真顔

(・・・はい。親バカだと自負しております。笑)

 

 

 

とこんな感じで

我が家では毎日大活躍しております。

 

 


これで1000円しないっていうのが

また素晴らしいデレデレ

 

 

 

 

 


 

 Instagramも宜しくです*



基本育児アカにっこり笑ううさぎ

🆔ssangochan



女の子ママのリアルライフ

ゆる~く始めてみました指差し飛び出すハート

🆔sango.1223



両方フォローしてくれたら

泣くほど喜びます看板持ち飛び出すハート