ちゃぉ❤️





痩せたい❗️

綺麗になりたい‼️

マズイダイエット食なんてムーリー‼️❗️

楽ちん適当さいこぉーー‼️‼️








と思っているそこのあなたっ真顔キッ




この減量食を
知ってますでしょうか。



その名も。。
女のマグマ炎







シャイニー薊さんの
究極の減量食『マグマ』を
竹脇まりなさんが女性目線で
アレンジしたのが『女のマグマ』唇




我が家はパパも私も
ゆる〜くダイエットをしておりまして。。



このメニューを知ってからというもの
週1〜2は必ず作っていますウインク



だって材料用意しちゃえば
あとは放ったらかしでOK🙆‍♀️
栄養はバッチリだし
なにより美味しいんだもーんデレデレ






うちでは竹脇さんのレシピを基本に
ほんの少〜しだけ変えて作ってますニコ






我が家の『女のマグマ』



 材料

○玄米 (1/3カップ)
○えのき (一束)
○玉ねぎ (1/2コ)
○ニンニク (1片)
○鶏むね (皮なし1枚)
○冷凍えび (10尾ほど)
○干し椎茸 (おもむろ)笑
○しめじ (おもむろ)
○おくら (5本ぐらい)
○トマト缶 (カット1/2缶)
*コンソメ (小2強)
*昆布茶 (適当)
*塩コショウ (適当)
*ブラックペッパー (適当)
*アジシオ(適当)




順番に食材を入れていき
お水をメモリ3あたりまで入れたら
『炊飯』スイッチオンくるくる


保温のまま8時間放置⏳


写真は炊飯前




3合炊きの場合は溢れ出すから
メモリ3より少なくお水を入れて
炊飯が終わってからお水を少し足しますにやり



味が薄ければ塩を足したり
タバスコ入れてみたり。。









出来上がり写真は
残念ながらありません🙅‍♀️


何故なら
見るとすぐ食べたくなってしまうから
毎度撮るのを忘れるのよねニヤニヤテヘ









さーて
今日も夏に向けて
グラマラスパッツ履いて筋トレだぁ〜真顔













Instagramも宜しくです*



基本育児アカ

🆔ssangochanうさぎクッキーくまクッキー



女の子ママのリアルライフ

ゆる~く始めてみました

🆔sango.1223ハイヒール口紅ブラシ



両方フォローしてくれたら

泣くほど喜びます笑い泣きラブラブ