ちゃおハート





昨日、今日と暖かかったですね☀️



娘ちゃんが体調を崩して
ずっと公園には行ってなかったから
朝から公園へ🚲









両親がプレゼントしてくれた
お砂場セットがお気に入り女の子ラブラブ





お昼頃までしっかり遊んだら
帰りの自転車で爆睡🚲女の子💤





これよくあるんですが
シートベルトをしてるとはいえ
身体が横にかなり傾いてたりして
凄くヒヤヒヤする。。ガーン




起こしても
こういう時は何故か全く起きない。。






なんとかマンションに着いて
一安心‼️


とはいかないのですニヒヒ





マンションの自転車置き場は
細いレーン(左右に動くやつ)に
入れなきゃいけなくて



電動自転車の
車輪はまぁ太いのですよ。。






一人の時でも中々うまくいかず
悪戦苦闘するのに
眠ってる娘と荷物とどないしよか。。えーん







という事で
無理矢理娘ちゃんを起こしたけど
寝ぼけていて立ってるだけなのに
フラフラしてる。。滝汗




そして
女の子「ママ〜抱っこぉ〜」と泣いてる。。





ママ焦る。。



でも焦るから余計に
レーンに入らない。。。




そんな時に
マンションの住人が来る。。




邪魔になるから余計に焦る笑い泣き






最後は火事場の馬鹿力で
自転車やっつけて



急いで娘ちゃんと荷物を担ぎお部屋へ。。





玄関に入った瞬間
泣きたいぐらいホッとしたぁ笑い泣き笑い泣き



鏡みたら
汗で前髪ベッタリ
疲れ切ったおばさんがいた。。ニヒヒ





洗濯終えたのに
洋服ぜーんぶびっしょり。。




はぁ。。
中々しんどいぜ。。ニヤニヤニヒヒチーン














Instagramも宜しくです*



基本育児アカおすましスワンおすましペガサス

🆔ssangochan



女の子ママのリアルライフ

ゆる~く始めてみましたハイヒール口紅ハット

🆔sango.1223



両方フォローしてくれたら

泣くほど喜びますラブラブ