明けまして
おめでとうございます鏡餅桜







毎年言ってますが
一年て本当にあっという間ですねアセアセ



新年早々に疲れたのか
娘ちゃんが鼻風邪をひき。。

夜泣きで久々抱っこやら
日中もご機嫌悪い
&甘えん坊で抱っこちゃん。。




そんな時に
私は女の子の日が重なり。。
毎日老体に鞭を打ち
必死でしたよ笑い泣き





娘ちゃん、やっと復活女の子キラキラ

私も痛みがだいぶ落ち着いて
やっと平和な毎日を
取り戻しつつありますデレデレ





今年もコロナが
猛威を振るっておりますが。。

今は個々に出来ることをして
乗り越えましょうね真顔





2021年が皆さまにとって
実り多き良き一年となりますように…キラキラ








Instagramも宜しくです*



基本育児アカおすましペガサスおすましスワン

🆔ssangochan



女の子ママのリアルライフ

ゆる~く始めてみましたハイヒール口紅ハット

🆔sango.1223



両方フォローしてくれたら

泣くほど喜びますキラキラ