ちゃぉ❤️




ちょっと更新があいてしまいました💦



実はとうとうやってしまいまして。。



ぎっくり腰。。ニヤニヤ





産後何度か
「あ、これヤバイかも。。」
という事はあったけど



なんとか
ストレッチやら低周波で
誤魔化してきた





しかし
もうそれほど若者ではない私の身体に
2歳になってからなぜか抱っこマンの娘女の子


なるよねぇ。。



少し娘ちゃんから離れようものなら
泣いて追っかけてぶら下がる。。
しょうがなく左腕に抱えたまま
家事をする事が多くて笑い泣き





次の日すぐ整骨院行って
4日間毎日治療を受けたら
まだ完治はしてないけど
やっと普通に動けるようになりましたちゅー



もう懲り懲り笑い泣き







さてさて
話は変わりますが
 
最近美容液を新しく迎えました‼️




オルビスのリンクルホワイトを
使っていたんだけど
特別合ってるわけでもなかったから
色々試してみたくてニコ




新しいものを使うって
毎回ドキドキわくわくしてしまう❤️



今回のCセラムは
最初はSNSなどの広告によく出ていて
色々な雑誌にも載っていたり
人気があるから興味を持ちまして
(単純なの)笑



ビタミン美容液って何⁉️
と一度気になったら調べまくるよねちゅー



ビタミンCには
酸化を抑制する効果があるから
肌トラブルのもとを軽減🍋

糖化によるくすみやたるみ予防にも良い



メラニン生成を抑えて白い肌に!

開いてしまった毛穴を閉じる!

大人のニキビを改善する!

フェイスラインが引き締まる!

紫外線に負けない肌になる!



そうビタミンCは『最強』なのです真顔キラキラ




でもビタミンCは
体内で作る事が出来ない。。



でもビタミンCは空気に触れると
酸化してしまうという問題が滝汗



だけどこのCセラムは
誘導体が肌に浸透するまで
しっかり守ってくれるらしいのですデレデレ





それと


これ‼️
引かれるでしょ⁉️おねがいキラキラ




もう試すしかないでしょデレデレデレデレラブラブ




私の美容液の使い方は。。



洗顔
ブースター
Cセラム
化粧水
クリーム



にしてます!!
化粧水の後に美容液を使っていたけど
ブースターの後はしっかり浸透するので
今は美容液を先にするのがマイブームちゅーラブラブ




テクスチャーは
サラっとしていて浸透が良く
肌が本当モチモチになります!






まだ使い始めたばかりなので
このまま続けてみますラブラブ音譜





Instagramも宜しくです*



基本育児アカおすましペガサスおすましスワン

🆔ssangochan



女の子ママのリアルライフ

ゆる~く始めてみました口紅アイシャドウハイヒール

🆔sango.1223



両方フォローしてくれたら

泣くほど喜びますキラキラ