ちゃぉ❤️







朝は晴れていても
急に雨が降ったり。。


朝から晴れても
前日に沢山雨が降って
公園は水浸し。。




中々娘ちゃんが満足するほど
公園で遊ばせてあげられない笑い泣き



そんな私たちのブームが
『ベランダ女子会』コーヒージュースチョコカップケーキカップケーキ




🏠は高台にあって
田舎だからとても良い眺めなの🔭


ただね


私が大の大の虫嫌いだからか
娘ちゃんも虫大嫌い🕷🐜🐞




田舎で公園が沢山あって
とても良い環境だから
この🏠を選んだのだけども。。



虫さんがたーくさんいらっしゃるニヤニヤ




今までお会いした事のない虫さんが
たーくさんいらっしゃる。。




朝起きて
窓に大きな見たことない虫さんが
いらした時は悲鳴あげたっけ。。



娘ちゃんはアリがいても
👧「アリー‼️」
と叫んで固まってしまう。。



ママもアリ苦手。。
はぁ。。困ったもんだぜ。。





毎日囲まれてたら
少しずつ慣れるのかしら。。




こないだは朝からベランダに
セミさんが止まってた。



洗濯物干したいのに
怖くてベランダ出れなくて
ピーピー娘と騒いでたら
呆れたパパがセミさんどかしてくれた。



これからこんな事沢山あるよね。
ああ。。困った。。チーン



がんばれ私真顔
がんばれ娘真顔




ああ〜
パパ〜毎日居てくれませんかねえ笑い泣き









あれから毎日かかさず
グラマラスパッツ履いてるんだけど



効果出てきた‼️


まず浮腫みやすかった脚が
浮腫まなくなったのびっくり
毎日面倒だけどマッサージして寝てたのに
一日履いてると浮腫まない❗️




末端冷え性だから
靴下履くこと多かったけど
スパッツ履いてるとポカポカしてて
下半身の血行が良くなってるのが凄くわかる。



洗濯で前から使ってる
メディ○ット使ったけど
グラマラスパッツに慣れてると
圧が物足りなくて心許ない。。



お値段まぁまぁするから
ケチって違うの買ってたけど

あまり効果を感じられなかったから
結局グラマラスパッツ使う事になって
結果今までのは使わず放置だから
早いうちに買っておくんだった笑い泣き











Instagramも宜しくです*



基本育児アカおすましペガサスうずまきキャンディふんわり風船星

🆔ssangochan



女の子ママのリアルライフ

ゆる~く始めてみましたハイヒール口紅アイシャドウ


🆔sango.1223



両方フォローしてくれたら

泣くほど喜びますブタブタ