ちゃおハート



みなさま
コメント有り難うございますおねがい
優しいお言葉に
涙腺が緩んでしまいましたぐすん
本当に嬉しいです…えーんラブラブ

あの時の自分に
見せてあげたいですしょぼん



現在は 2ヶ月が過ぎ
鎮痛剤がなくても普通には
生活できるほどに回復致しましたニコニコ

やっと来週からは自宅に戻り 
家族3人の新たな生活がスタートします。


夫は 毎日、朝出勤して
終電ぐらいに帰宅するので
(休みは日・祝のみ)
早速ワンオペ育児となります。。


今までは 実家だったから
母が家事をやってくれて
娘のお世話も手伝ってくれたり
何かあってもすぐ相談できるという
安心感があった。


だから
自宅に戻ることに
正直、すごく不安もありますショボーン

でも夫も待っているし
母親になったのだから
甘えてばかりいないで
もっともっと強くならないと真顔


と言い聞かせています。。笑




最近台風が多く
天気が悪いせいか?!

傷口⁉️血腫⁉️子宮⁉️
もうどこが痛いのかよく分かりませんが
痛みが少し強いです💦


それまでは 

○重いものを持つ
○傷口あたりに触れる
○無理な体勢
○くしゃみ
○咳
○排尿
○湯船に浸かるetc.

などしなければ
帝王切開した事を忘れるほど
になっていて

結構色々出来るようになり
体力作りに歩いたり
身体を動かすようにしていたのに。。


動かなくてもズーンッとしんどくなるチーン
そしてズキズキ…と
我慢は出来る地味に嫌な痛み。。笑




早く天気よ回復してくれーいっゲッソリ💦










ブログには載せてない写真もあるので
Instagramも宜しくです⑅◡̈*

🆔 ssangochan