ちゃおハート


コメント有り難うございます⑅◡̈*


有り難うございますピンクハート
頑張りますニコニコ



もう退院しましたよ〜ウインクラブラブ







出産レポ続き。。

《 術後10日目 退院日 》


6時起床
痛みあり。
ゆっくり腰を曲げてトイレへ🚺


7時  
最後の採血💉
終えて部屋に戻り
退院の準備


30分頃 
院長回診

👨‍⚕️「痛みは 続くと思うので あまり無理せず
鎮痛剤をうまく使って下さいね。
2週間後の赤ちゃん検診の時に
また血腫の方も診ましょう。
それと、今回輸血をしているので
忘れず1ヶ月ごとに3回血液検査を
しに来て下さい!」


🙍「はい。色々とお世話になりました。」

といつも通り2〜3分で終わる(笑)




8時 朝食


大好きなクロワッサン♡
夫とシェアして美味しく頂きましたナイフとフォークラブラブ



9時頃
両親がお迎えに来てくれて
無事退院する事が出来ました笑い泣きラブラブ





この日からまた2ヶ月間は実家で
お世話になりました🏠
(切迫早産で5月から実家生活)


この日の夕飯には ずっと我慢していた
お寿司やお刺身たちがおねがいラブラブ





幸せ〜ラブルンルン





今回の出産。。
今思い返しても本当に壮絶だった💦

辛い不妊治療から始まり
ホルモン剤の副作用から腹水がたまり
落ち着いた頃に悪阻がスタート。

無事安定期に入ったと思ったら
切迫早産で座るのもダメな
寝たきり生活が始まり。。

いざ出産の日は陣痛も経験し
子宮口全開からの緊急帝王切開。
その際 動脈が傷つき大出血で
大学病院に緊急搬送され。。

出血が完全に止まっておらず
カテーテル手術。。
お腹に8センチほどの楕円型の血腫が残る。。



全ての出来事が
まるでドラマのよう。。


出産て本当に何が起こるか分かりません
命がけです



母子ともに無事退院できた事に
心から感謝しています







ブログには載せてない写真もあるので
Instagramも宜しくです⑅◡̈*

🆔 ssangochan