ちゃおハート



コメント有難うございます⑅◡̈*


逆流性食道炎にココアは 知らなかった!
いつもアイスコーヒーを飲んでるので
アイスココアに代えて試してみますニコニコ
有難うございます♡



以前にもコメント頂き有難うございます⑅◡̈*
凄くわかる〜笑い泣き
私も毎朝体重計に乗り 食事の内容など
考えるようにしてます⚖ナイフとフォーク
甘い物も完全に我慢するのは 
ストレス溜まりますよね💦
確かにまだ食事制限をされていないだけ
私もマシだと思いますえーん








少し更新があいてしまいました💦


後期づわりなのか薬の副作用なのか
ぐったりする事もあって
中々更新する気になれず。。

安静生活も1ヶ月ぐらい経ち
やっぱり体力がだいぶなくなりました。


動けるようになったら
出産までに少しでも体力をつけたいなぁー




先週は 健診日でした🏥

切迫早産になるまでは 
ベビちゃんの様子がわかる健診が
とても楽しみだったけど

最近は 何を言われるか不安で
健診が近づくと落ち着かなくて💦

状態が悪化していて即入院
とかね。



だから呼ばれる寸前まで
ドキドキしながら待ちます。。


そして診察
ベビちゃんは やはり少し小さめだけど
問題ない範囲で順調と言われ
ホッと一安心。。



私の方は 完治したはずの膀胱炎が
再発してまた抗生物質スタート💊
またか。。



お腹の張りは ウテメリンを飲んでも
完全には なくなりません💦
でも飲む前よりは 
だいぶ回数も減ってるので
このまま気を付けていけば大丈夫だろう
と言われ、力が抜けましたえーん

良い状態が続けば 
薬の回数も減らせるかも?!
とまでおねがい




内診は なかったので
子宮頸管長は 大丈夫なのかな?
とちょっと不安にはなりましたが
先生が必要ないと判断したなら大丈夫かな。




健診の帰りに
『しまむら』が65周年セールをしていたので
少し寄って貰いましたニコニコ



バースデーではないので
ベビー用品は とても少ないですが
いくつかゲットできましたニコニコ



星おねしょシーツ
星ガーゼハンカチ
星モスリンガーゼケット



星おしりふき


全品この価格から30%offでしたウインクラブラブ





ちゃっかり私の物まで
母に買って貰っちゃったちゅー





900円って本当ビックリな値段‼️

合皮だけど 柔らかくて痛くないし
中敷も柔らかく足に馴染んで履きやすい♡




それと




このドッキングTに一目惚れ♡

柔らかい生地なので着心地良いし
お腹周りは ゆったりしてるので
臨月でも着れそうニコニコ



今なら
シンプルにデニムと
guの赤バレエシューズと合わせても
可愛いなぁ〜♡


とか想像してみたり。。




最近外に出る事が全然なく
オシャレも全く出来てないので
ワクワクしましたおねがいルンルン




お腹に負担がかからないように
本当短時間でのお買い物になったけど
久々に外の空気が吸えて
お買い物もできて
とても良い息抜きになりました



いつも側で
支えてくれる家族に本当感謝です








Instagramも宜しくですʕ•ᴥ•ʔ

Instagram → 🆔 ssangochan