ちゃおハート



コメント有難うございます⑅◡̈*



{33CA7DBA-B221-49EC-8F43-5A1B81046133}

昨日で残り100日となりました(*´˘`*)♡ 
記念にリングアート💍

ここから あっという間なんだろうなぁ。。



早く会いたい気持ちと
出産の不安と。。




ベビちゃん
もう少し一緒に頑張ろうね(*^^*)








安静には しなきゃいけないけど
やっぱり やっておきたい事もあります!


星出産前に美容院
星歯医者



連日の外出は 怖いので
昨日に美容院
歯医者は 来週に予約!!



そう、
やっと美容院に行けたんです笑い泣き


不妊治療やら腹水やら
治ったら悪阻、安静生活と
ずっと行けずに 髪の毛伸び放題ガーン



美容院は もちろん
ずっとお世話になってる銀座『Ramie』✂︎
ガヤガヤしてなくて
落ち着いた雰囲気が好きハート


担当は 寺尾くん!
彼 4月から副店長にキラキラ
若いのに本当勉強家で頑張ってたもんなぁ

流石ですニコニコ



{9C6F4DEB-4625-44EF-9666-7C8F6C922593}

超ロングから

ダウン


{0C676332-CF72-44FE-8203-9D721ED84A9A}

{9AF81BD5-624F-4631-BEF9-D0BD09C5B014}

ミディアムにカット✂︎



本当は もっとボブとか
バッサリ切るつもりでしたが

妊娠してホルモンの影響で髪質が変わり
以前よりクセが強くなってしまって💦

短くしすぎるとスタイリングを
しっかりしなきゃいけない笑い泣き



でもこれからまだまだお腹は大きくなるし
身体に負担もかけられないので

🙎「とにかく 乾かすだけで
楽に扱える髪型にして欲しい!!」


とオーダーしましたニコニコ


そうするとこのミディアムが
ギリギリみたいぶー


{6DADF59B-5D74-42CC-BDA0-6D8CB2158D8C}


でも ずっとロングだったので
軽くなり スッキリしましたちゅーラブラブ




行き帰りの電車で
座れず立っていたら
おじ様方が席を譲って下さいました笑い泣き


寝たふりや
見ないふりをする人が多いのに
こういう優しい方に遭遇すると
涙腺弱すぎ妊婦は 泣きそうになりますえーん

何度も何度も御礼を言ってしまいました(笑)



そうしたら笑顔で
👴「気をつけて行っておいで」って。。


心がホッコリ照れ



髪もスッキリしたし
人の優しさにも触れて
昨日は とても素敵な1日でした





Instagramも宜しくですʕ•ᴥ•ʔ

Instagram → ssangochan