ちゃぉーハート





前回の記事




さてさて、マタニティ旅行
一番のお楽しみだった
本格フレンチディナー🍽✨

{285F3E9C-D728-4768-A5B3-10B5B6275DA9}



マタニティプランだと
お料理がグレードアップされるんですラブ



{DB44BDC5-6A6A-4C3B-B197-480D431B2F3C}

レストランは 2フロアに分かれていて
全席窓際で 席数も少なく
ゆっくりと食事が楽しめる雰囲気が良い♡


お庭のイルミネーションが素敵✨



乾杯に
ノンアルコールのスパークリングをシャンパン


そして
お食事スタートです!

{4B5CF63F-F86D-4277-B0C2-83F8A66DE6CF}
*小海老のフラン グリーンソース


{D536C175-C210-4398-ABCC-73FC20804126}
*マンガリッツァポークのロースト
きのこソース


{47ECFDF6-4B54-4217-97C9-EFDC94FE4B69}
*鮑のポワレ ブールブランソース
ほうれん草添え



{08D7F5FE-4E04-476E-80F0-EC977D88F8DA}
*冷たいグリーンピースのクリームスープ



{685042F7-F184-4D2D-A025-21053F0C5B56}
*伊勢海老のポワレ 由比の小海老のリゾット添え
ソースアメリケーヌ


{2CABD049-284E-47B8-B87B-793BBE723AAA}
*ローズのグラニテ


{308A6B5C-D297-4A77-8E2B-81903E459731}
*牛ヒレ肉とフォアグラのポワレ
マデラソース


{A6AED7EE-FB42-41AC-BED8-DDC218F93F1B}
*さくらのプリン&抹茶のケーキ



途中に焼き立てのパンが出てきたんですが
米粉のパンが本当にモッチモチで美味しくて
お代わりしてしまいました🥐🥖


なので
デザートを終えた頃には お腹ぱつんぱつん🤰

他にも妊婦さん見かけましたが
残していたり
旦那さんにお料理をあげていたり。。



あらま。。
私 全部平らげましたけども。。笑い泣き


少し反省しつつも
お料理がどれも美味しすぎて
今日は 特別な日だからと
自分に言い聞かせましたとさデレデレルンルン





その後は お部屋に戻って
少し休憩。。


部屋の温泉にゆっくり浸かって
のんびり過ごしました♨️照れ



{BCAC0DA5-3FD8-4815-9D59-077D360FBBCF}

お部屋には 
妊婦さんでも楽に着れる
パジャマが用意されてました♡


バスローブだとはだけたりして
身体を冷やしてしまうので
嬉しかったですニコニコ




朝は お部屋に
可愛いバスケットが届きましたナイフとフォーク

{D4E4C2CB-3CD8-41A9-B9D8-A2913043BAB7}

デカフェも付いてました!

{7D05F04B-35F6-4055-B9FC-CABD928CFC35}


中には
ホットサンドやサラダ
スープ
ヨーグルトなどが!!



このバスケットを持って
あの素敵なお庭で食べるのもオッケー
だそうです🌹



朝ごはんをゆっくり頂いて
また温泉に♨️


チェックアウトまで
コーヒーを飲みながら
のんびり過ごしました☕️




今回のお宿
本格フレンチのオーベルジュ


本当に本当に素晴らしいお宿でしたおねがい
こどもは ダメなお宿なので
次は 何年後になるかわかりませんが

また絶対に来たい!!

と思えるお宿でしたキラキラ







Instagramも宜しくですʕ•ᴥ•ʔ

Instagram → ssangochan