ちゃおーハート



コメント有難うございますʕ•ᴥ•ʔ
安定期でも無理は せず
大事に過ごします






さて、

今日は 私の妊娠線予防について!!



インスタなどで
みなさん様々な妊娠線予防専用のクリームを
紹介していますね!


買おうか散々迷いましたが
 意外にお値段がして
使う量も気にしちゃいそう。。



と思った私は
小さい時から使用していて親しみもあり
色々使えて便利な
『ニベア』青缶にしましたニコニコ



{546AEDB7-2E87-4034-9787-4F77B6A7C4EB}





お値段もお手頃で
心置き無く た〜っぷり使えて
赤ちゃんにも使用できるぐらい
お肌に優しいものなので安心ルンルン




お風呂の後は 
妊娠前から愛用している
ボディクリームを身体全体にサッとつけて



寝る前に
肉割れしやすい部分に
『ニベア』をた〜っぷり塗り

最後に『馬油』を塗ってますウインク






朝も『ニベア』→『馬油』を
たっぷり塗りますニコニコ




ふとした時に
お腹に触れてみて
いつもシットリした状態になるように
気をつけてます!

乾燥していればすぐに保湿真顔真顔





そこに最近ホワイトデイに
夫がプレゼントしてくれた


{C2FDD348-071E-4AB7-9DD3-C242F7C93285}



{6898FA4A-818D-42EE-8F52-0E5487CC44DA}




こちらのボディミルクを
夜に使用してますラブラブ



ホワイトブリーズの香り

悪阻で強い匂いが苦手になったので
優しい香を探してくれたみたいです。



夫のこういう何気ない優しいところが
大好きですちゅー





惚気は この辺にして。。笑



今のところ
全く妊娠線は できていません!


ただまだまだ大きくなるので
結果は また報告させて頂きますねニコニコ






Instagramも宜しくですʕ•ᴥ•ʔ♡
Instagram → ssangochan