ちゃおーハート


コメント有難うございますニコニコ
この悪阻の辛さを理解して貰えるのは
とても嬉しい笑い泣き

一人の時間
夫婦二人での時間を
大事に過ごしたいと思います





今週で19wに入りましたキラキラ
来週には もう6ヶ月に入ります


5ヶ月までは 悪阻が酷くて
妊娠初期という事もあり不安で
1日1日が本当に長くて。。


でも安定期に入ってからは 
1日があっという間な気がします!


まだお米など
食べられない物もありますが
だいぶ落ち着いたので
少しずつマタニティライフを
楽しみ始めました🤰💕



日曜日は お天気でとても暖かく
久々に『上野』へ行ってきました🚃


ランチは 私の好きな『サンマルクカフェ』

{0C912C0F-EE53-48B1-8C22-E393C7C08682}

チョコクロが大〜好き♡

今は ミルクティーのクロワッサンも
出てますよね!
これも凄く美味しい!!🥐


いつも期間限定をチェックしてしまう。。w



程よくあったかくて
サクッふわっとしたクロワッサン。。
中がトロ〜っとした温かいチョコ。。
これが本当に美味しいちゅー


3個ぐらいは 余裕で
ペロっと食べられるな。。笑




そして 上野公園をお散歩ルンルン

{F4D0391F-DACD-4BFD-9D55-4DA13FF710E9}

途中 とっても大きい猫ちゃんを発見🐈

旦那さん。。

写真が本当に上手で

半目だったり
動いてたり
今 撮る?!
っていうタイミングでパシャリ📷笑



でも花粉で鼻水垂れながらも
必死に撮ってくれたので感謝です(笑)




そして今回の目的地へ到着!!

{2DD8D320-34C3-4C0F-86FE-02AEEC1A966D}



不妊治療中
子授守りを買いに行った
『寛永寺 清水観音堂』へ御礼参り


ここで御守りを買った3ヶ月後に
赤ちゃんを無事授かったんです(*^^*)


なので ずっと来たかった!


無事お参りできてホッとしました





その後は guにお買い物ルンルン

だいぶお腹が出てきたので
楽ちんで可愛いワンピースが欲しくて👗


今回買った物は 
また今度ご紹介させてもらいますねニコニコ



夜ご飯は 
ずっと行きたかった焼肉『たむら』へ🍖


ここの焼肉が大好きで
妊娠前は 月1〜2回は 通ってました!


{3ED48940-5DEA-4A7A-B6F8-2E362C2350CF}
*上タン塩


{DF5F311E-ED64-4079-BFD8-A0D02EF97F08}
*油ホルモン


{3C7C9CE4-7B25-46A3-BA25-4FF327B2876B}
*うるて



いつも必ず注文するお肉たち。。


油ホルモンの辛味噌ダレが
本当に美味しくて
他のお肉にもつけて食べてしまう照れ



そして 
コリコリした食感がクセになる『うるて』
旦那さんから教えてもらうまで知らなくて
食べたら すっかりハマってしまいました♡



気持ち悪くなってしまうので
白米は 食べたかったけど 
グッと我慢笑い泣き


でもでも
久しぶりに焼肉を食べられただけでも
嬉し過ぎて嬉し過ぎてお願いラブラブ





とっても幸せなお休みとなりましたキラキラ







Instagram → ssangochan