ちゃおーハート


日曜日は お天気大荒れでしたね💦

家の中にいても
外の電線が大きい音をたてて
揺れているのが分かるし 

U字溝から水が噴き出していたりと
久々怖かったです☔️⚡️🌪



昨日は 前日の天気が
嘘かのように晴れましたね☀️


そんな気持ちの良い日に
夫の誕生日のお祝いをしましたニコニコ


13日が誕生日なのですが
いつも帰宅が終電なので
プレゼントだけ渡して
お祝いのお食事は 日曜日に🥂


{EC632F6E-4641-4D40-BBD6-A1F046EEA48F}

今回のケーキは 夫の大好きな
フルーツが沢山のったタルトです♡


持つと結構な重さ。。笑



お料理は。。

{86E02D25-F640-4396-880E-78AE38A54003}




『りん』さんのレシピ!

簡単だけど 
本当デパ地下のお惣菜のようお味♡




『のりP』さんのレシピ!

桃って何でこんなに良い香りなんでしょラブ
モッツァレラも大好き♡
レモンピールがまた良いねー


今回は シャンパンだったので
凄く合いました照れ


白ワインビネガーを
多めにかけるのがオススメ!

少ないと ちょっとボヤけた味になります






『ちたこ』さんのレシピ!

これも簡単なのに美味しい!!
サバ缶の汁とコンソメで
味を付けるだけなので失敗知らずおねがい


バルで出てくるような美味しさです♡





これも『ちたこ』さんのレシピ!

レシピ通りに作っても
もちろん美味しかったのですが

お酒を飲んでいる私達には 
ちょっと物足りなくて



レシピ通りに作った後
ガーリックパウダーをパラパラっとかけ
その上にマヨネーズをのせて
更にその上にミックスチーズを
乗せて焼きました🥖🧀


これがヤバイ!!
美味しいんですデレデレラブラブ


バケットがサクッとしていて
中のクリームがトロ〜りと
そしてガーリックとチーズの香りが
ほわぁ〜んと口の中に広がりますちゅー





『しゃなママ』さんのレシピ!

メインは やっぱりお肉♡
フライパンだけで簡単に作れました🍳


お肉もしっかり味が付いていて
柔らかく、美味しかったです。


ただ 

ソースがウスターソースなのですが
中濃ソースとかが
あまり好きではない私達は 途中から
岩塩やおろしだれに
ピリッと辛いカイワレを乗せて
サッパリと頂きましたニコニコ


とっても美味しかったです♡




平日は 夫と
一緒にいる時間がとても少ないので


お休みに
こうして 美味しいお酒と
美味しいお料理をつまみながら

取り留めもない話をして
ゆ〜っくりと過ごせる事がとても幸せです








Instagramも宜しくね!

Instagram → ssangochan



コメント有難うございます(╹◡╹)♡


あらま(笑)
最近オイスターにハマっていてついちゅーw
とろろ美味しいですよね〜♡♡



本当オイスター最強だと思います真顔w
嬉しいコメント有難うございます♡


出たなぁ〜カータン3号(笑)
ホットヨガ女性専用が多いですが
男性も行けるところあると思いますよニコニコ
えごま油は 
健康にも美容にもとっても良いです!
私も毎日スプーン一杯飲むようにしてますよ〜ウインク🥄キラキラ