ちゃおーハート
 


今日は 人生初の
ホットヨガを体験してきましたルンルン


前々から気には なっていたんだけど
ベリーダンスやトレーニングにも
通っていたので中々始められず。。




ですが 引っ越しをして
長年続けていたベリーダンスと
トレーニング通いを辞めてしまったので
そろそろ運動したいなーと。。真顔



そこで

富士山の溶岩石で作られたスタジオで
行う 『ホットヨガ』に興味を持ち

今日 早速参加してきました爆笑



もともと岩盤浴が好きで
月に1〜2回は 通っていたので
あの息苦しい感じには 慣れていたせいか
終始心地良くレッスンが出来ました!


スタジオに入って5分で既にじんわりと
汗をかき始め。。

60分のレッスンを終える頃には
上下ウエアがびしょ濡れニヤニヤ



すっかり『ホットヨガ』に
ハマってしまいましたとさちゅーw




そんな 本日の【おうちごはん!】ナイフとフォーク

{F8B55A01-8A37-4392-AB4A-7B9EC107FE52}

*セロリと豚肉のオイスター炒め
*とろろ
*切り干し大根のコク旨おつまみサラダ
*油揚げエノキ大根とワカメのお味噌汁
*ミニトマト  






『凛姉』さんのレシピ!


ビーフシチューに
使ったセロリが残っていたので
作ってみましたニコニコ


レシピでは 入ってなかったみたいですが
葉っぱなども全部入れました


片栗粉とお酒のおかげで
お肉は 柔らかい♡




『Yuu』さんのレシピ!

あまり切り干し大根が好きではない
夫も美味しいと食べてくれるので
うちでは 良く作りますニコニコ


切り干し大根は 生の大根より
栄養価が断然高い!!


レシピには 載っていませんが
人参も食べて欲しかったので入れました。


切り干し大根や人参が苦手でも
マヨネーズを沢山使うので
食べられるのでは!?


柚子胡椒の香りもまたGOODキラキラ



{5B06B09F-426F-4168-B8A4-F261F2311684}
*とろろ


夫婦そろって とろろご飯が大好きラブ
毎日でも食べたいのですw





今日は グッスリ眠れそうzzzぐぅぐぅ




Instagramも宜しくね!

Instagram → ssangochan


コメント有難うございますニコニコ



レバニラも良いですね爆笑
食べたくなっちゃったなぁ♡w


本当美味しくて うちでは 
よく作りますよニコニコラブラブ