ちゃぉーハート



{FE3EFF05-B9A9-4C96-AA5E-9C8505B3D830}


夏用の寝床が気に入ったようで

ここにばっかりいて寂しいです。。笑い泣き






とっても寂しいけども

気持ち切り替えて

【おうちごはん!】いってみよーちゅー


{D47AF3C4-BA61-4145-9EAF-1A5875A0FEAA}

*シンガポールチキンライス
*キノコのコンソメスープ







Yuu*さんのレシピ✨

Yuuさんのお料理は 
凄く簡単で分かりやすくて
私の好みのお料理が多いんです♡


見た目も綺麗で
とても勉強になりますニコニコ



このチキンライスも
炊飯器で本当簡単に出来てしまうのに
激ウマ!!!


このネギダレもチキンに合っていて
美味しいラブ


チリソースと2種類つけて
美味しく頂きました



また食べたくなる〜デレデレデレデレ





{973DFDE3-FC43-4169-8F8C-8FD3C12B5507}

*キノコのコンソメスープ


【材 料】2人分
・しめじ・舞茸 ・人参 ・玉ねぎ ・ベーコン
・ニンニク・コンソメキューブ(1コ)
・水(300ml)・酒(少々)・塩胡椒(少々)
・オリーブオイル ・パセリ、ブラックペッパー(適量)


【作り方】
1.人参は 千切り、玉ねぎは薄切り、ベーコンは 短冊切りに。

2.フライパンにオリーブオイルと潰したニンニクを入れてから火をつける。弱火でニンニクの香りをオイルにうつします。

3.ベーコンを入れて よく炒め、玉ねぎとキノコ、人参も入れて再度よく炒めます。(途中 塩胡椒を少々入れます。)

4.お水を入れ(300より気持ち多め)コンソメ、酒を少々入れて煮立たせます。味をみて 薄ければ塩胡椒で味を整える。

5.ブラックペッパーとパセリを散らして召し上がれ♡






Instagramも宜しくね!

猫しっぽ Instagram→ssangochan ビーグル犬あたま





コメント有難うございます照れ