ちゃぉーハート



{09261CA5-F91D-4395-A8CD-292209C257B1}


久々のダーリン
実は 最近腰の調子が悪くて
通院しています
(椎間板ヘルニアの疑いがあるそうで。。)



寒いと痛みが出ると言う事で
早速人間用の腹巻きを買って
ダーリンに合うように
チクチクお直ししてみました。。


腹巻きがこのピンクラスト一枚だったので
男のコですが着せてます。。w

そしたら
私の部屋着ズボンと
あら、お揃いちゅー


{3251F507-8502-4D1C-9940-32B57379B30E}

寝床も
少しでも暖かいように
ドーム型に買い換えました

{13D21977-0CEE-481A-BFC1-A22E4330303D}

中がモコモコで暖かく、肌触りが良いので
モコモコ大好きダーリンは 
気に入って よく入ってます♡



少しでも痛みが和らげば 良いのですがえーん





さて
本日は 【おうちごはん!】ルンルン

{183418B6-4CD5-42E2-8798-46A7EA1DE608}

*カニカマ入り天津飯
*セロリのスープ
*大根胡瓜と人参の中華サラダ



{CF821B68-CDD8-4FAC-8C8D-8130FC377798}

*カニカマ入り天津飯

以前 載せた『トロトロ卵の天津飯
にちょこっと手を加えたものですニコニコ


今回は 卵液に
刻んだ長ネギとカニカマを入れただけ!
これだけで 見た目も良くなり
味もGOOD照れラブラブ




{A66A17C1-3A23-4E9B-92CC-6BF3344E1CBC}

*セロリのスープ

セロリ嫌いな夫もこれなら大丈夫!
と食べてくれるスープ♡
レシピは また今度載せますねニコニコ


私は パクチー大好きなので
最後にパクチーをのせました照れ


夫は ダメなので パクチーなしw




{20A7192D-1E75-4C73-A7B4-98A724F2A81B}

*大根胡瓜と人参の中華サラダ


春雨サラダを作りたかったけど
春雨もハムも無かったので 
ハムはなし!春雨を大根に変更照れw


このレシピもまた今度ウインク




それでは 良い週末を




Instagramも宜しくね!

Instagram → ssangochanわんわん足あと



いつもコメント有難うございます照れ



デニムちゃうわ!Σ੧(❛□❛✿)w
食いしん坊オバチャンって。。滝汗
ひ、ひどい。。w
インフルの注射は まだしてません



本当ネットが使えないのが
こんなに不便だと思ってなかったです
復活してホッとしてます照れ