ちゃぉーハート


コメント有難うございますニコニコ


伊豆本当良いですよー!
行った事がない方は 是非ウインク

千葉の勝浦もよく家族で旅行に行きました!
綺麗な海ですよねニコニコ


つい笑ってしまうコメントや嬉しいコメントも頂いて 毎回楽しく拝見していますラブラブ







さて、伊豆旅行の続き!


最終日は 『伊豆アニマルキングダム』へビックリマーク


{44EEA515-B0B0-464B-8288-9E8E7FF7403F}

{61E5951A-5478-42C4-A42A-D44935B4695D}

各所に動物達のゴハンが売っていてあげる事が出来ましたー🐐



{329AB415-B73A-4046-A757-A17E440E0251}

動物との距離が近くて ドキドキ。。♡



{CCAEAA69-665C-45D9-A1D0-0B761BDAE63A}

{6C1FC6F1-D287-4965-AB3C-F71A7C1B0B30}


みんな ゴハンを貰えると思って近寄ってきます♡

可愛いちゅーちゅー




触れ合い広場もあって。。

{789EB2B9-0DEB-4DDB-A540-D053470BCF72}

{D2352AD1-2257-421E-A5ED-6A998CFACC24}

最近マイブームのメンフクロウがいました!
触ると凄くフカフカしていて 気持ち良かったです照れ



{9E6E5101-9BB9-4B13-8262-40C570860104}

初めてアルマジロも触りました!
動きがチョコチョコと可愛かったなぁ〜照れ




他にもハリネズミやウサギ、モルモット、カピバラなどなど。。




普段触れ合う事が出来ない小動物達も触れるので とても楽しかったですおねがいルンルン





お昼ゴハンは。。

{6887E456-1CB6-40E3-B398-AB88125BADD7}

ホワイトタイガーを見ながら 食事が出来るレストランでカレーを頂きました口笛



凄く近くまで寄って来てくれるので ワクワクドキドキしてしまった。。ちゅーw




{F98A9392-BBC3-45A0-ADB1-FB89192C3809}



園内の動物は 本当距離が近くて、普段触れ合う事のない動物達にも触れる事が出来るし


動物好きな方やお子様には オススメですハート







こうして楽しい楽しい伊豆旅行は 終わりましたとさ





Instagramも宜しくね!

Instagram ➡︎ ssangochanわんわん足あと