ちゃぉ〜ハート



今日は 朝から良いお天気☀️


急いで洗濯機を2回もまわして バルコニーを洗濯物でいっぱいにしましたー👗👕👖



溜まった洗濯物もなくなり、大好きな柔軟剤の香に包まれてスッキリ&良い気分デレデレラブラブw




今日は フカフカのお布団で寝むれますハートハート






さて、久々『おうちご飯!』✨



夫が職場で沢山お素麺を頂いてきたので。。


{ECAEBD2C-8857-45D3-979D-A8FDF69742FE}
*油そば風素麺



ご飯作りで よくお世話になる 『しゃなママ』さんのレシピから作りましたよーニコニコ






トッピングは。。

・ササミ(焼豚のかわり)
・メンマ
・温泉卵
・ピリ辛白髪ねぎ


最後に白いりごまと万ネギをパラパラ〜っと散らして完成ですウインク🎵




辛いものが好きな私は 辣油を入れて食べましたビックリマーク






麺つゆで普通に頂くのも好きですが

たまにはこういう変わったお素麺も良いですね




とっても美味しかったので また作りたいと思います〜






Instagramも宜しくね!

Instagram ➡︎ ssangochanわんわん足あと