ちゃぉ~ハート

{2181A261-073C-4BCE-AA5E-6C3CCB059902:01}


ご心配のコメント有り難うございます♡

オススメのドリンク剤、風邪の時は 探してみますニコニコ

寒暖差アレルギー。。
私もこのアレルギー持ってるみたいです。。ショック




皆さんも体調には 気をつけて下さいねビックリマーク






実家に帰省してきました!


久々にお泊まり♡



夕飯は。。

{18C5B99E-3C6C-48C3-8134-CC2277773A80:01}

{15C6B6DC-F4F6-4E24-B684-7F28213D2441:01}


大好きな物ばかり!


餃子は 父の手作りです照れ
タネにチーズが練り込んであるのでコクがあるの!
外の皮は パリッと 一口かじると中からは ジュワ~っと熱々の肉汁が口の中に流れ出てきますラブラブ


父の餃子、本当に本当に美味しいんです

冷たいビールと熱々うまうまの餃子を一緒に頂きました!



もう、幸せー♡♡w



母のぬか漬けも安定の美味しさニヤリ
余裕で一人1本は いけちゃうよね。。w






朝は 目を覚ますと。。

{3433D6A1-08C6-445C-95AA-064CEB68DD03:01}


脂ののったハラスとネギたっぷりのお味噌汁、そして炊き立てのご飯が!!!


ご飯のすすむ味噌漬けまである。。おねがい





はぁ。。


朝から なんて幸せな気分でしょw



普段 朝は パンが多いので こういう和食は とても嬉しいですラブ





上げ膳据え膳。。

実家にいた頃には 当然で何とも思っていなかったのに 東京に出て一人で生活するようになると 本当に両親のありがたみを実感しますよね





温かい両親に いっぱぃいっぱぃ癒されて無事帰宅いたしました





兄夫婦と可愛い可愛い姪っ子ちゃんにも会えて嬉しかったなぁ~♡







普段は 恥ずかしくて言えませんが。。


この素敵な家族が私は 本当に大好きです




いつも有り難う♡









Instagramも宜しくね!

Instagram→ssangochanわんわん足あと