ちゃぉ~ドキドキ

photo:01





街でよく「アニョハセヨ」と声を掛けられる珊瑚です。。(´・_・`)






I am Japanese 。。[みんな:01]





さてさて



こちらでの生活も5日目になり、だいぶ慣れてきました!





最初は 驚く事も多く。。



例えば トイレにトイレットペーパーが設置されていない。。



便器の横にホースみたぃな物が備え付けてあり、みんなそれで洗うらしい[みんな:02]




即 コンビニで大量のトイレットペーパーをゲットいたしました!!!笑




あっ、ちなみに学校には トイレットペーパーが設置されています♡


なので出掛ける時の必需品。。w





そして 運転が荒ぃ。。


多分みんなの想像以上ですょ。。笑



なのに横断歩道がなぃ!!!





慣れるまで タイミングがつかめず なかなか目的地に辿り着けなかった。。笑





小さい問題は ありますが 毎日が新鮮で充実した生活を送っています(^^)




英語は まだまだ未熟だけど、優しくてフレンドリーな先生達と楽しく 勉強してますよん♪(´ε` )




学校の情報も今度詳しく載せますね!





こちらでも。。。


photo:02





『サンミゲル ライト』毎日のように飲んでます♡笑








iPhoneからの投稿