ちゃぉ~ドキドキ

photo:01






またまた更新があいてしまった。。


ごめんちゃぃ(´・_・`)





さてさて、昨日は スチール撮影をしてきましたカメラ




今回の撮影場所は 昨日Openしたばかりの『自遊空間/五反田東口店』

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05






撮影中にも関わらず、珊瑚は 女性専用ルームに興味津々[みんな:01][みんな:02]


だってだって、ここ めちゃめちゃ便利やん!!!




シャワー使えて、ドライヤーやヘアアイロンが借りられるなら 仕事後 出かけ前に家に帰らず ここで済ませられるじゃなーぃ音譜

しかも貸し出し無料って嬉しいドキドキ




セキュリティーがしっかりしてるから 部屋を覗かれる事もなく、女性だけの空間だから気兼ねなく くつろげるのもいぃと思った!



場所も五反田駅すぐって言うのが本当最高グッド!ラブラブ




なので これから上手く使わせて頂きますぅ~[みんな:03]



女性の皆さん オススメよん音譜お試しあれキスマークラブラブ






iPhoneからの投稿