ちゃぉ~ドキドキ


photo:01








シンガポールでも いっぱぃ食べたなぁ~[みんな:01]

photo:02




photo:03



大好きなフカヒレスープ音譜

photo:04



北京ダック音譜

photo:05



飲茶音譜

photo:06



麻婆豆腐音譜




英語分からなくて 何となくで頼んだら鶏の手がいっぱぃ入った 煮物みたぃな?!
が出てきた時は 絶句ょ。。。[みんな:02]笑笑



あっ!写真は あまりのショックに撮るの忘れたぁ~叫び





いや~ランチでこの量は 食べ過ぎよね[みんな:03]





店員さん 笑ってた[みんな:04]






屋台のフードとか載せたかったけど これ以上 画像載せられないみたぃだからまたアップします~[みんな:05]





あとね



たまたま入った お店がカエル専門店だったのー!!ガーン


そうとは知らず 入って注文で気付いた時は 既に遅し。。




結局 カエルが入ってなさそうな空芯菜炒めを頼みました[みんな:06]





そしたら なんとご丁寧にカエルちゃん入ってるじゃありませんかぁえっ叫び




珊瑚 覚悟を決めて食べました。。



味は。。










ニンニクが強すぎて わかりまてんでしたっ[みんな:07]






でも もぅ食べる事は なぃでしょぅ。。。[みんな:08]






iPhoneからの投稿