ちゃぉ~ドキドキ



photo:01
















久々に注射してきたょ~叫び





水疱瘡の予防接種。。






まだかかった事がなくて。。


大人になってからだと 高熱を出したり跡が残ったり大変みたぃだねガーン






だから ずっと打たなきゃ②とは 思いつつも




注射が大嫌いな珊瑚は 言い訳しては延ばしてきましたが…





新規の仕事も増えてきてるし


ついに腹を決めて!!メラメラ









って大袈裟かしら。。[みんな:02]笑笑










大人しく 打ってきました[みんな:01]








打つ時は 平気だったけど、後が痛いねショック!





赤く腫れ上がって 微熱が出たょ目










次は 風疹かしら…








もぅ 打ちたくありまてん得意げ
















iPhoneからの投稿