ちゃぉ~ドキドキ





今日は 涼しくて過ごしやすいねニコニコ





結構前の話になってしまうんですが。。。




学生時代の友達の結婚式に行ってきたの~ラブラブ









珊瑚志帆オフィシャルブログ「さんごのシーサイドストーリー」Powered by Ameba





ん~本当綺麗だったぁラブ





珊瑚志帆オフィシャルブログ「さんごのシーサイドストーリー」Powered by Ameba





珊瑚志帆オフィシャルブログ「さんごのシーサイドストーリー」Powered by Ameba


友人代表スピーチを頼まれてた彩香は



式が始まる前から緊張で落着きなかったけど。。。笑




本番では 笑いも交えながらのナイスなスピーチでしたにひひ





彩香~!


本当お疲れ様~カクテルグラス







珊瑚志帆オフィシャルブログ「さんごのシーサイドストーリー」Powered by Ameba



最後の両親への手紙。。。






泣けます。。。しょぼん





珊瑚、泣きすぎてパンダですパンダ









でもそんなの関係ねぇ。。。。kojima









珊瑚志帆オフィシャルブログ「さんごのシーサイドストーリー」Powered by Ameba



本当素敵な結婚式だったぁラブラブ




めぐちん!お幸せにドキドキ










P.S


つい最近、めぐちんにブログをサボるな~!


って言われたから早速アップしたぜぃっチョキ


続くよぅ珊瑚頑張る腕。