キリーさん、色さん、かおりさん、シラさん、kadoさん、はるポンさん、hanayaさん、世界のナベテツさん、kouichiさんへ★

コメントありが(^з^)-☆Chu!!




marsanへ★

関東は梅雨明けしましたょ(^O^)
でもまだ不安定な天気が続いてます(>_<)
早く良ぃ天気になるといぃなぁ♪
嬉しぃコメントありが(^з^)-☆Chu!!




ヘイブンさんへ★

あの雲に乗って どこかに行きたぃなぁ~って
今でも思います(*^o^*)
私も雨上がりの夕焼け空好きだなぁ( ̄∀ ̄)
シーサイドと同じ服です♪笑
実家でゆっくりワンちゃんに癒されてきてくださぃナ(^з^)-☆Chu!!



まーくんへ★

食べてません( ̄・・ ̄)
コメントありが(^з^)-☆Chu!!



たかおさんへ★

衛生士は 資格が必要で
助手はいらなぃんです(^O^)
嬉しいコメントありが(^з^)-☆Chu!!笑



なっちゃんパパへ★

手術が無事終わって良かったです(*^o^*)
まだ無理しちゃダメですょ(>_<)
またブログ遊びに行きますね(^w^)
嬉しいコメントありが(^з^)-☆Chu!!



カータンさんへ★

うちは 近くになにもなぃから大丈夫(^^)
短大は家政でしたょ♪
英語は根気が必要ですよね(>_<)
でもカータンさんは頑張り屋さんだから大丈夫!!
地道に頑張ってo(^-^)o
ピアスはそんなに高くなぃですょ♪
ハート大好きですぅ(^w^)
原賀さんは 背も高ぃしオシャレだからモデルっぽぃです(^O^)
アルティファータの意味は。。。
聞いておきます♪笑
青いキャラクターは アメリカ合衆国大統領のラフ君です(≧∇≦)
すご~くカワユスでした(*^o^*)
いつも沢山コメントありが(^з^)-☆Chu!!