こんにちわンLOVE




珊瑚志帆オフィシャルブログ「さんごのシーサイドストーリー」Powered by Ameba-090708_1121~010001.jpg




最近よく「肌きれぃきらきら!!ファンデは 何使ってるの??」


って聞かれるんです好






私は 敏感肌だからいつもトラブルが多くて。。。汗


ファンデで隠そうとしても 全部が隠れるわけではなぃし。。。うう





だから メイクさんとかで肌がすごくきれぃな人に質問してたんです!


「ファンデは 何使ってるんですか?!」ってにゃ



そしたらほとんどの人が


「ファンデは使ってないょ!お粉だけ♪」っって


それを聞いてビックリえ゛!






でもファンデをやめるってなか②勇気のいることなんですぼー




でも②きれぃになりたぃから始めてみたんだニコ




そしたら本当使わなくなってから肌の調子が良くなって


みる②うちにきれぃな肌にきらきら!!




今度は 私もお肌の質問をされる側にキャッ☆ハート







ファンデをしなぃ時 私は




珊瑚志帆オフィシャルブログ「さんごのシーサイドストーリー」Powered by Ameba-090711_1348~010001.jpg


下地には セザンヌ UVカットベースN


セザンヌは 低価格だし


この下地は パールが入っててオススメきらきら






パウダーは これを使ってるょ音符


珊瑚志帆オフィシャルブログ「さんごのシーサイドストーリー」Powered by Ameba-090711_1349~010001.jpg



ミュウ プロオンステージ

フィニッシングパウダーC



これだけでも かなりお肌をきれぃにカバーしてくれるのきらきら






気になる方は お試しくださぃナキャッ☆