こんにちはにゃきらきら!!





珊瑚志帆オフィシャルブログ「さんごのシーサイドストーリー」Powered by Ameba-090318_1608~01.jpg









今日のお昼は モスに行ってきたょニコ




ファーストフードは だいたいマックに行くことが多いんだけど





たまには モスに行きたくなる~ラブ







珊瑚志帆オフィシャルブログ「さんごのシーサイドストーリー」Powered by Ameba-090319_1455~02.jpg


★オニポテセット★


★ナゲット★

ソースは もちろんマスタードLOVE






珊瑚志帆オフィシャルブログ「さんごのシーサイドストーリー」Powered by Ameba-090319_1455~01.jpg


★エビカツバーガー★


そとは サク②エビは ぷりっ②ぺこ



出来たてをすぐに食べられて







大~満足ですキャッ☆ハート








これを見て







食べた~ぃ!!!!!





って思った人いるはずじゅる・・笑











★コメント返信★



フィッシュ竹中さん、近藤祐一さん、ひでさん、パパさん、カズさんへ☆


コメントありが(^з^)-☆Chu!!

みんなもランチの時間帯かな!?

いっぱい食べて 午後も頑張ってくださぃねハート








kadoさんへ☆


癒されましたぁ~にこ

それに良いお天気でいっぱい汗かきましたょ音符







ゆうきさんへ☆


眼鏡は 初披露です!以前ゆうきさんと約束してたのでニコ

妹さんと仲直りできて良かったぁきらきら!!

お菓子は・・・何でも食べるけどチョコをよく食べるかなじゅる・・








kouichiさんへ☆


アンジェラアキさんの曲は 移動中によく聴いてますラブ

kouichiさんて心の優しい方なんですね(*^^*)

嬉しいコメントありが(^з^)-☆Chu!!








ヘイブンさんへ☆


ブログに載せてくれてましたね上げ上げ

メチャ②嬉しかったですキャッ☆ハート

いつも本当にありが(^з^)-☆Chu!!

紫外線対策そろ②しなきゃっ音符







カータンさんへ☆


昨日は ゆっくりできましたぁキャッ☆

少しウォーキングして ストレッチしたり音符

いつも嬉しいコメントありが(^з^)-☆Chu!!

とっても心強いなぁ~好








真理さんへ☆


嬉しいコメントありが(^з^)-☆Chu!!

また報告しますねにゃ

目は 結構悪いです汗

アイメイクをしっかりするのでアイボンは かかせません好

目は なるべく休ませるよぅ気をつけますねニコ