ラルムさん、亜紀さん、ヨッシーザンスさん、ninja227さん、と~ちゃんさん、由佳チャン、かおりさん、china218さん、世界のナベテツさん、ひでさんへ☆

コメントありが(^・^)Chu♪


カータンさんへ☆
いつもと違うってよく気付きましたね!ヘアメイクさんにやってもらった時の写メです(^0^)じゅりあとは仲良しですょ~(*^□^*)本当にアイスティーの飲みすぎでトイレしょっちゅう行ってました(●д●)笑
カータンさんお仕事大変みたぃですね(>_<)お手紙は余裕のある時で大丈夫ですょ♪いつでも待ってますから(*´∇`*)だからお仕事無理せず頑張ってくださぃネ(^・^)Chu♪私は千葉出身です★
最近はお鍋してないなぁ(´・ω・`)海はそんなに寒くなく気分転換できましたぁ!これでまた頑張れますo(^o^)o


ゆうきさんへ☆
今回鼻血は何とか大丈夫でしたぁ(≧▽≦)ゞでも昔鼻血出した事あります(*´∇`*)笑 男性が鼻血出すのか…は私もわかりません(´・ω・`)笑
ゆうきさんありが(^・^)Chu♪頑張りますねo(^o^)o


真理さんへ☆
いつも嬉しぃコメありが(^・^)Chu♪ヒールはやっぱり辛いですが仕事柄 身長やスタイルの為我慢してます(>_<)だからオフはなるべくペタンコはくよぅにしてます(^0^)真理さん 本当いつも心配してくれてありがとうデス(*^^*)夜勤お疲れ様でしたぁ(^^ゞ


ヘイブンさんへ☆
『青龍門』初めて行ったんですけど 本当雰囲気良かったです(*^□^*)今回は とにかく歩きたかったので気にはなったんですが展望台には行かなかったです(>_<)でもいつか行ってみたぃなぁ♪


kadoさんへ☆
昨日は ちょっと曇ってたけど そんなに寒くなく風も強くなくで過ごしやすかったです\(^O^)/


tenkara-ajariさんへ☆
嬉しぃコメありが(^・^)Chu♪昨日は ちょっと曇ってたけど それほど寒くなく海はとても気持ち良かったですょ~(*´∇`*)


buffalo-fullmoonさんへ☆
コメントありが(^・^)Chu♪残念ですがTVCMには多分出てなぃです(>_<)いつか出られるよぅに頑張りまぁすp(^-^)q


shira0122さんへ☆
こっちは暖かぃですょ♪北海道は寒そぅですね(>_<)雪掻きも大変そぉ(x_x;)無理して体調崩さなぃよぅ気をつけて★