撮影終了~♪



今日は 薄着で外の撮影だったから
寒かったぁ~



でも優しぃスタッフさんと
メチャ②おもしろぃカメラマンさんのお陰で楽しかったぁ~(*´∇`*)





帰りにパパさんとママさんと待ち合わせて
ご飯食べてきたょ(^0^)



3人でのご飯は本当に久々だから楽しかった♪




調子のって食べ過ぎて苦しぃわぁ~ヽ(´ー`)ノ笑





だからもぅ寝ようかな(´・ω・`)笑





ということで…





今日はこの辺で



珊瑚志帆オフィシャルブログ「さんごのシーサイドストーリー」Powered by Ameba-090202_0903~02.jpg




皆さぁ~ん


バイチャ(^・^)Chu♪






★コメント返信★


kadoさん、世界のナベテツさんへ☆

コメントありが(^・^)Chu♪



ヘイブンさんへ☆

私も昨日は風で髪の毛ボサ②でしたょぉ~(´Д`)
カップのふちにのってるのがお餅です(^o^)
抹茶美味しぃですよね♪



カータンさんへ☆

今日胃がモタレ気味でした(笑)
歌は下手だけど好きなんです(*´∇`*)ミスチル、GReeeN良いですね~(*^∇^*)日本昔話なんて素敵ヽ(´∇`)ノ笑笑
私は色々歌うけどELT、YUIが多いかな(≧▽≦)/
撮影内容はもぅ少しお待ちくださぃ♪
うちでは豆まきしますょ(^^)関西は違うんですね!また色々教えてくださぃね(^・^)Chu♪



ひでさんへ☆

おわんにのってるのがお餅です(^0^)
力うどんは食べた事ありますょ!というか、うどんをよく食べるんです(o^v^o)その時はきつねか力うどんのどちらかなんですぅ(*´∇`*)



真理さんへ☆

シーサイドイメージガールというのは簡単に言うとお台場のイメージガールですょ(≧▽≦)ゞ