おはようございます😊


今日はオタ活してきた

東京ラストのことを😊

この日は

代官山のオシャレ~なカフェで

おっしゃれ~な

お高いパン食べて

その足で

東京ドームへ

LIVEまで時間があったので

娘達お目当ての

チュロス食べましたΨ( 'ч' ☆)




東京ドームシティの


キッチンカーで売ってる


チュロスで


前にヒルナンデスで


小峠とののかちゃんが紹介してて


気になってたのよねー



このチュロスは


米粉でできてんだそうよ


人気で並んでたんだと思うけど


この日は東京ドームで


NCTDREAMのLIVEで


私ら含めファンだらけやし


東京ドームシティのとこで


コスプレイベントがあったらしく


凄い方々だらけやし


INIもなんかしてたらしく


そのファンだらけやしで


人だらけで


LIVE前に疲れたアタシ🤣


ババア炸裂🤣🤣🤣


娘達お目当てのチュロス


カリカリで美味かった❣️




LIVEもしっかり満喫し


この日は


帰宅しなきゃなんで


そのまま東京駅に行き


新幹線で


駅弁で晩ごはんとなりました😊


アタシは


おビールのツマミで


焼き鳥



この焼き鳥も


いつやったかテレビで


美味いってやってて


食べてみたかったのよねー


つくねと


もも肉入ってて




美味しかった😋


お姉ちゃんは


釜揚げしらす弁当



釜揚げしらす弁当なんに


いくらが美味い!って言うてました🤭


次女は


搬入待ちまでして


牛タン味くらべ弁当に🤭



どこ行ったんかな?


って探してたら


いかにも肉好きそうな


メンズの中に


我が娘おりけりで🤭ウケた🤭


ジェミンかっこいいし可愛かったなぁ~ラブラブラブラブ




しばらくはオタ活ないから


寂しーい😭😭😭





それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*