おはようございます😊


今日も東京でのことを😊

この日はラスト

初めて代官山に行ってきました✨




日曜日だけど


さほど混んでなくて


オシャレ~な街





オシャレ~なカフェ発見して




お腹もすいてたので


珈琲飲みながら


軽く食べることに


メニューも


オシャレ~




中も素敵✨





まずは珈琲いただきました☕️



そして


私とお姉ちゃんは


これまたオシャレ~な


パン食べましたΨ( 'ч' ☆)



次女は


サラダとパン付いてるやつ




美味かった❣️


けど


高かった🤣🤣🤣🤣🤣🤣💸💸💸


こういうとこは


割り勘でお願いしますアセアセ



心で嘆いたアタシでした🤣🤣🤣




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*