おはようございます😊


今日は次女とのお昼ご飯をˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

この日は

サクッとジョイフルで食べてきました✌️




次女はしらす丼に😊



おかずも付いて


デザートまで付いてるー


しらす丼のしらすも


てんこ盛り🤭




大満足してました🤭


あたしは


チキンステーキに✌️



前よりボリューミーになってた感じするー


久しぶりにいったから


セットメニューに


ポテトもあってビックリ‼️



パンも


丸いパンがトーストが選べるようになってて


またまた驚いたわ



丸いパンに🤭




しっかりポテトセットにしました✌️



久しぶりのジョイフル


新鮮な感じしたよな〜


お腹いっぱい満足満足でございました✌️




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*