おはようございます😊


今日は

オタ活してきた大阪でのことを🤭✌️

オタ活といっても

私はお姉ちゃんのお供🤣


まずは

毎度毎度の

おビールちゃんで

カンパーイとなりました✌️




お姉ちゃんはレモンサワー




この日の大阪は


めっちゃいい天気☀️




LIVEがあんのに


あまり人沢山ではなかったかもー




丁度昼くらいについたので


食べログとか見て


たこ焼きに串カツが食べれちゃう


たこ焼き王子さんに入店✌️


道頓堀のビル3階だったからか


すんなり入ることがでけました✌️


メニューは


お得なのや



単品でも注文できる串カツに


種類豊富なたこ焼きもありましたよラブラブラブラブ



たこ焼きから


アタシらは


迷った結果


ねぎ塩たこ焼きに🐙




ちょっとー


ここのたこ焼き


今まで食べた中で1番かもー


ってくらい美味かった爆笑爆笑爆笑


並ばんでいいし


アツアツやし


美味いし


しかもー


串カツまで食べれるなんて


魅力的すぎー爆笑爆笑爆笑


大歓迎やったアタシらでした🤭


串カツも


勿論‼️揚げたて最高なやつ👍👍👍




なーんも気にせず食べてたら


途中で


あれ⁉️


これなんの串カツかねぇ??


となり


お姉ちゃんが注文した


道頓堀セットメニューを見ても


ないやつがあって


今よく見て数えたら


12本のところ


14本入ってたー爆笑爆笑爆笑


これは


オマケなんか


間違えたんかは


未だに


分からんまま


セットには


枝豆かどて焼きがチョイスできて


勿論‼️どて焼きに爆笑




このどて焼きも美味かった👍


串カツソースは


皿に入れて付けたらいい


とのこと


ちなみにアタシは


串カツの紅しょうがが好きー



お高いキャベツも


しっかりいただきました😋




そりゃそりゃー酒もススムー



アタシはおビール追加🍺


お姉ちゃんはライムサワーに🤭✌️



串カツもプラスして


お腹カンカン🤭


酔い覚ましがてらに


カロリー消費がてら


ぶらぶらして




この日の目的地


ヤンマースタジアムに✌️



見た目で分かった方いるかもですが


そうなんですー


初めて


セブチのLIVEに行ってきました✨


なんなら


歌も2曲くらいしか分からんし


顔と名前一致するメンバー


5人くらいしか分からんだけど


KPOPのLIVEはペンライト必須‼️


なんで


ペンライト買ったアタシ🤣




席はステージ裏🤣




けど


メンバーが以外と見れて



あらかた知らんでも


楽しかったでーす爆笑爆笑爆笑


セブチのファンの


セブチ愛♥️が凄まじ過ぎて🤣


凄かったわ爆笑



といった


この日でした~



それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*