おはようございます😊


今日も次女とのお昼ご飯をˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

この日は

サイゼリヤで食べてきました✌️




まずはサラダから🥗


この日は


チキンサラダに🤗




私は


お得なランチメニューから


タラコドリアに✌️




お得なランチメニューには


スープにサラダが付いてて


見た感じ


チキンサラダと同じやったんで




チキンサラダに混ぜて食べました😋


次女は


ハンバーグに😊



この日はライスじゃなくてパンに🤗




サイゼリヤのフランスパン


美味しいんだよね💕︎


手頃な価格で


お腹も満たされ


満足でございました~




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*