おはようございます😊


今日は次女とのお昼ご飯を😊

この日は

駅前にある

牛タン屋さんでお昼ご飯に✌️




お得であろうランチメニューから


チョイスすることに🤗



その前に


美味そうやった


牛タンユッケをまずは注文✌️




牛タンのユッケって珍しいよねー


美味かった😍


食感がまたたまらん😍




しかも


タレも美味い😋


至福のときでございました🤭


そして


待ってましたのお昼ご飯登場拍手拍手拍手


私は牛タンと豚タンの


2種類が食べれるランチに✌️




牛タンも豚タンも美味かった👍


次女は


散々迷った結果


牛タンつくね丼に🤭



牛テールスープも


ボリューム満点で


牛肉もちゃんと存在感あるやつ🤭




ご飯きたら


先に食べた牛タンユッケのタレかけて


真っ先に食べたよねー🤭




タレご飯最高👍


次女の牛タンつくね丼は


パッと見分からんだけど


牛タンつくね


なんとー!


3つも乗っかってた爆笑




しかも1個1個デカっ爆笑


これだけで腹いっぱいになるやつー


だったらしく


私にもくれました🤣




牛タンつくねも美味かった!


お腹いっぱいになった


この日のお昼ご飯でございました🍚




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*