おはようございます😊


今日も娘のお弁当です🍱

この日は

梅ひじきご飯のお弁当に✌️



梅ひじきご飯は


これ使いました下矢印




ご飯がススム美味いやつ🤭


おかずは


肉じゃが


ほうれん草バター炒め


レンチンしすぎた


冷食のカニクリームコロッケでした~



昨日は


アタシの誕生日でした🎂



我が家では


次女ちゃん金曜日の夜行バスで


東京まで行き神奈川へ


今朝多分帰ってきてるはず


旦那は飲み会


そして


アタシとお姉ちゃんは


セブチのLIVEで大阪におりまーす🤭


まあアタシは


お姉ちゃんの付き合いでパー


家族バラバラ~な誕生日🎂


こんな記念日もまた楽しめました✌️


北陸新幹線も敦賀まで繋がり


大阪まで


少し早くなり


気分的に楽になりました✨


もうちょい大阪楽しんできまーす🙋‍♀️




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*